--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-17(Fri)

【TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ】

住所 : 千葉県市川市鬼高1-1-1   
     ニッケコルトンプラザ・ウエスト館3F (→MAP) 電話番号 : 047-314-0055
HP:http://www.tohotheater.jp/theater/ichikawa/index.html


ママズクラブシアターってご存知ですか?
毎週木曜日に1度だけママズクラブシアターが開催されています。
赤ちゃん連れで映画を観にいけるという嬉しいサービスです。
ベビーカーを置いておくスペースが用意されていたり、
音量が小さめだったり、赤ちゃんが多少泣いてもOKだったり。

私は「容疑者Xの献身」を7ヶ月の娘を連れて観に行きました。
映画の間の半分は娘がおしゃべりしたり泣いたり、
半分は寝てくれてました。他にも泣いてる赤ちゃんをあやしながら
観ているママがいたので気持ち的に楽でした♪
たまには映画というのも良いですよねー♪

ただ、殺人のシーンなどある映画もあるので注意してくださいね。
「容疑者Xの献身」は殺人シーンがありちょっと焦りました。
まだ娘は乳幼児なのでスクリーンは観ていませんでしたが。

ママズクラブシアターについての詳細はここ

今後のママズクラブシアター上映作品についてはここ

<オススメ度>
 乳幼児:★★☆ (赤ちゃん本人は映画を楽しめませんが・・)
 幼児:★★★ 
 
<備考欄>
 ベビーカー:上映場所の入り口で係員に預けられます
 授乳場所:あり (コルトンプラザ内)
 オムツ交換台:あり 
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
本八幡で0歳のベビーを子育て中のママ。
「市川市をもっと子育てしやすい街にしたい」という思いから、ブログを立ち上げました。

子育て中のママに優しいお店、イベントなどを探してます。
皆様の情報もお待ちしております♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。