--------(--)


2008-10-24(Fri)

【六本木ヒルズ 親子でアート】

住所: 六本木ヒルズインフォメーションセンター(総合案内)
    〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1
TEL:03-6406-6000
HP:http://www.roppongihills.com/jp/



六本木ヒルズは親子で楽しめる施設になっています。
Family Room親子休憩室や授乳室、ベビーカー貸し出しサービス
など赤ちゃんや子供連れにはとっても便利なサービスが
たくさんあります。

中でも私が興味をもったのが赤ちゃんと一緒にアートを楽しめる
という森美術館のパブリックプログラム「親子でアート」。
一月に一度くらい開催されており、事前予約制です。
チケット代はかかります。

親子でアート紹介ぺージ↓
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i000001evxy.html

現在やってるベビーと参加できる親子でアート「インド美術の
新時代」申し込みはここ↓
http://www.mori.art.museum/contents/india/public/index.html

本八幡駅から六本木だと電車で行くなら
本八幡→(都営新宿線)→森下→(都営大江戸線)→六本木が
乗り換えも少なく楽ですよ。森下での乗り換え、六本木駅には
駅構内にエレベーターがありますが、本八幡駅の地下鉄は
改札階に降りるエスカレーターやエレベーターがないので
(上りはありますが)ベビーカーで行かれる方は
注意してくださいね。

親子で六本木ヒルズを楽しもう↓
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i000001esxd.html

託児サービス↓
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i000001ewhc.html

ベビー・キッズのお店↓
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i000001ewyj.html

アクセス↓
http://www.roppongihills.com/jp/access/

<オススメ度>
 乳幼児:★★★(小さい頃から本物の美術に触れさせることが大事だそうですよ♪) 
 幼児:★★★ 
 
<備考欄>
 ベビーカー:貸し出しあり、持ち込み可
 授乳場所:あり 
 オムツ交換台:あり 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
本八幡で0歳のベビーを子育て中のママ。
「市川市をもっと子育てしやすい街にしたい」という思いから、ブログを立ち上げました。

子育て中のママに優しいお店、イベントなどを探してます。
皆様の情報もお待ちしております♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
